So-net無料ブログ作成
検索選択

大観峰 ついに到達 [徒然なるままに]

朝5:30 光の森を出発。
まだ空気はそれほど暑くないし、太陽が低いと日陰も多い。

途中くじけそうになったが、何とかがんばった結果、
午前11時ごろ、念願の大観峰に到着ー!
途中ペットボトルの飲み物5本を消費。

1時間ほどのんびりしたあと帰る。帰りも同じ道。
2時間で帰ってきた。

ということで、写真を大量に!
R0013232.jpg
R0013234.jpgR0013242.jpg
R0013250.jpg
R0013257.jpg
R0013261.jpg
R0013272.jpg
R0013277.jpg
R0013283.jpg
R0013288.jpg
R0013294.jpg
R0013295.jpg
R0013296.jpg
R0013297.jpg
R0013298.jpg
R0013304.jpg
R0013306.jpg
R0013307.jpg
R0013308.jpg
R0013317.jpg
R0013319.jpg
R0013321.jpg
R0013323.jpg
R0013325.jpg
R0013327.jpg
R0013329.jpg
R0013333.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

艶子

本当に大量だ~。すっごい綺麗なところですね。
特に風車のところが好きです。
そういえば、先日、タカモさんと宴会した時に
kojiさんがスリムになったと言っていました!
艶子も負けないようにがんばらば!
目標達成したら、達成宴会しましょう!
by 艶子 (2010-08-14 23:02) 

ピエール

大漁だ!
わしに黙って宴会してるな!
熊本でやろうよー。
目標は控えめにネ。

by ピエール (2010-08-16 22:57) 

みっく

素晴らしい。わしも白山へチャリで行こうかな。
by みっく (2011-05-08 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。