So-net無料ブログ作成
検索選択

大観峰(途中で断念)で -1kg [徒然なるままに]

山登りサイクリングはかなりしんどいものの、
体重をがくんと下げることができることがわかった!

今日は,大観峰というところを目指して出発。
大観峰(だいかんぼう)というのは阿蘇山の北側の外輪山に位置するところ。
阿蘇の山山を北側から眺められるところだ。
しかーし!
結局 道と時間の読みが甘く、途中で帰ってきた。orz。

それでも!
往復50km以上、標高650mあたりまで登った。

そして!
帰ってきてからの体重は、なんと68.6kg!
これは何年ぶりかの水準。ついに60kg台だ!

で、行きの経路がこちら。
daikanbou1-1.jpg

帰りがこちら。
daikanbou1-2.jpg

途中の写真をいくつか。
R0013071.jpg
R0013075.jpg
R0013076.jpg
R0013078.jpg
R0013079.jpg

最後の写真、右上の方の山山が阿蘇山といわれる山々だ。
皆さんも来て見ませんか!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たかも

なんか、すごい健康そうなピエールさんですね。。
熊本を満喫してますね。。。
景色もよさそうでサイクリングには最適ですね。。
横浜だと排気ガスの中って感じですもんね。。
by たかも (2010-05-29 23:59) 

ピエール

景色はいいが、そこに行くまでは結構大変です。
でも自転車で遠出すると帰ってくるまで途中で終わりにはできないし、体力増強にはもってこいです。

横浜では味わえないものが有っていいですよ!

by ピエール (2010-05-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。