So-net無料ブログ作成
検索選択

ホノルルへの廻り道&その先 2010/01/30 [徒然なるままに]

其の1)

今週末は、
個人的な用事で、1泊2日で京都に出かけた。
そのため、ランニングはできなかった。

まあその分、京都の街を約3時間程度歩き回り、多少足のトレーニングにはなったかも。


其の2)

今日から2月!
実は、、
来月から熊本に単身で乗り込むことが決定。
熊本で通勤時間の少ない健康的な生活を営みながら
ホノルルを目指します!


ということで今後の展開に ご期待ください。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たかも

熊本の住人になっちゃんですね。。
熊本も行く機会が増えそう(夏くらいから?)なので、その際はよろしくお願いします。。
by たかも (2010-02-03 23:23) 

ピエール

出張のおりは、
うちに泊まってください。

で、
私が3000円の領収書を発行しますので、
会社から受領した3000円のうち1500円をホテル熊本ヨコタにお納めください。

会社は通常なら5000円程度のところが
3000円の出金で2000円のお得。
たかもと私はそれぞれ1500円のお得。
win-win-winの関係となるわけです。

でも、よく考えたら、、
ホテルに泊まれば快適に過ごせ自分の出費はないのに
うちに泊まって中途半端な感じのたかもが一番損するのかな??



by ピエール (2010-02-04 00:16) 

艶子

膝は大丈夫ですか?
艶子もマイナス5キロを目指します!
一緒にがんばりましょう~。
by 艶子 (2010-02-07 23:49) 

ピエール

ネットで調べると、、
初心者がひざを痛めるのは、
腰から太ももあたりの筋力が基本的に弱いから らしい。。

by ピエール (2010-02-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。